ご注文のながれ
- 商品のお届けまでのながれにつきましてはこちらをご覧ください
- STEP1 商品を選ぶ
製品一覧とそのカテゴリより、お好みの商品をお選びください。商品の種類やカラー、オーダーシステムなどからお選びいただけます。
- STEP2 カートに入れる
商品が見つかりましたら「カートに入れる」ボタンより、選択した商品をカートにお入れください。
※カラーやバックラインなどの仕様も、合わせてお選びください。
- STEP3 ご注文のお手続き
ご注文者さま情報、お届け先情報、ご決済方法をご入力の上、ご注文のお手続きをお済ませください。
※お手続きが完了いたしましたら、ご注文確認のための自動送信メールをお送りいたしますので、必ず内容をご確認ください。
※ドメイン<iomic.com>からのメールをお受け取りいただけるよう、予めメールの設定をご確認ください。
- STEP4 商品の配送
ご注文のお手続きが完了いたしましたら、翌営業日を目処に商品を発送いたします。
※商品を発送いたしましたら、配送情報を記載したメールをお送りいたしますので、そちらより配送状況をご確認ください。
※ドメイン<iomic.com>からのメールをお受け取りいただけるよう、予めメールの設定をご確認ください。
- STEP5 商品のお届け
お手元にお届けとなります。商品をお受け取りになられた際は、必ずご注文の内容と実際の商品にお間違いがないかお確かめください。
- 当ショップからお送りするメールにつきまして
- ご注文~商品発送までの間に当ショップからお客さまへお送りするメールは以下の通りです。
- 1回目→ご注文確認の自動送信メール
ご注文お手続きの完了後、数分のうちにお送りいたします。当ショップ<iomic.com>からの自動送信によるメールとなります。
- 2回目→発送完了・配送情報メール
商品の発送が完了次第、スタッフが手動にて行う送信メールとなります。
- メールが届かない場合の主な要因につきまして
- 下記をご確認いただき設定をお願いいたします。設定に関する操作方法は各キャリア・サービスの設定方法をご覧ください。
- [1]当ショップからのメールが受信トレイ以外に振り分けられている
※迷惑フォルダ・広告/プロモーションフォルダなど
- [2]指定ドメインなど個別に受信の拒否・許可の設定をされている
- [3]リンク付きメールの拒否設定をされている
※http://xxxx.xx.xxなど本文にリンクが入っている場合に拒否
- [4]迷惑メールとして扱われている
※迷惑メールフィルターなどによりブロックされている
- [5]ご入力・ご登録いただいたメールアドレスに不備がある
※メールアドレスを変更されているなど
- [6]受信メールボックスの容量が一杯になっている
※当ショップ以外からのメールも受信できていない可能性があります
- [7]インターネットの通信環境など何らかの理由でご注文情報の送信が完了できていない
※メールまたはお電話でお問い合わせください
- [8]ご利用のキャリアや通信サービスの障害によるもの
※遅延や障害により受信できない場合がございます。ご利用キャリアやサービスの障害情報をご確認ください。
※キャリアメールアドレスはセキュリティレベルが高いため、誤って迷惑メールに振り分けられたり、ブロックされてしまう可能性があります。また、キャリアの契約プラン変更をされた方は使用できなくなる場合があるようです。
- メールの受信許可設定につきまして
- 当ショップからのメールを受信できない場合は以下の受信許可設定をお願いいたします。
- 当ショップでは、ご注文お手続きの完了後に<sales@iomic.com>よりご注文に関するメールをお送りしております。
当ショップのメールを受信できるよう、予め下記いずれかの受信設定をお願いいたします。
- [メールアドレスまたはドメインを受信許可リストへ追加]
・メールアドレス:sales@iomic.com
・ドメイン:iomic.com
- ※詳しい受信許可設定の操作方法につきましては、ご利用しているメールのキャリアの設定方法をご覧いただくか、各キャリアのサポートにお問い合わせください。
- いずれの設定をしてもメールの受信ができない場合
フリーメールでのご利用をお試しいただくか、お手数ですがお電話またはフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。