よくある質問ご購入エラーに関するお問い合わせ

< 商品に関するお問い合わせ

◎商品欠品によるご購入エラー

ご希望の商品の一部(カラー別・バックライン有無別)が在庫切れとなっている場合は、下図のようにエラーが表示され、ご購入いただくことができません。商品の入荷後に改めてカートへお入れいただくことにより、ご購入手続きへお進みいただくことができます。

※入荷時のご連絡や、ご予約(取り置き)などのサービスは一切承っておりません。

※現在、いずれの商品もご好評につき生産が追い付いていない状況が続いております。 そのため、再入荷時期は未定となっております。お客さまには大変なご迷惑をお掛けいたしますが 何卒ご理解とご容赦をたまわりますよう、お願い申し上げます。

エラー画面について

◎カートシステムによるエラー

当WEBサイトは、お客様のご利用の環境により稀に下記のようなご購入のお手続きが完了できない場合がございます。

・在庫のある商品がカートに入らない
・カート画面に進まない
・カートの中身が見れない

その場合は、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご利用の環境をご変更いただくか、特設フォームよりご注文いただけますようお願い申し上げます。

特設フォームをご利用の際のご注意点につきまして

特設フォームからご注文の際は、ご注文の内容を明確に把握するため、通常より長く納期を頂戴する場合がございます。予めご了承のほど何卒お願い申し上げます。

また、特設フォームは、プロパー商品専用のご注文フォームとなります。実際の商品と異なる仕様をご注文いただきますと、ご注文をお受けできかねますので、ご入力の内容にはカラー・バックラインなどの仕様にご注意くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、ご注文時に対象の商品が欠品している場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので誠に恐れ入りますが在庫状況をご確認の上、特設フォームをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

※入荷時のご連絡や、ご予約(取り置き)などのサービスは一切承っておりません。

在庫状況について

在庫状況ご確認の際は、下記より該当するカテゴリをお選びください。
カテゴリ別の商品一覧ページを、ブラウザの新しいタブに開きます。

WEBSHOPに関するお問合せはこちらまで
〒108-0071 東京都港区白金台3-16-13 白金台ウスイビル7F
 info@iomic.com

土日祝日はお休みを頂戴しております。ご対応は翌営業日以降となりますので、
何卒ご理解・ご容赦賜りますようお願い申し上げます。